Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2009年7月4日土曜日

オマケはそら豆!!

なんか触感が〜

公の場では口に出来マセンっ

個別対応します(笑)

全部、歌美姐さんの携帯に付いてるの〜
いつも遊ばしてもらってるんだけど会う度に増えて行くから今日、公開しました(笑)

最新は納豆!?

三番手は寅豆!

二番手
 
黒豆!

無限枝豆四連発
(漢文みたいだな…)
 
まずは、元祖!
 
 

仕事帰り、お腹の大きな猫さん発見。
 
元気なお子を産んでね。
カメラ向けると顔背けるの〜
照れ屋さん?(嫌がってるだけだよね…)
でも近くまで寄れるのーっ

昨日はFatimaさんのお誕生日でASENAに遊びに行った。
お店を閉めた後はマイケル追悼会と称してYouTubeをガンガン流してバイトのともちゃんFatimaさんとちょー盛り上がった。

2009年7月3日金曜日

Zinaのお子に会って来た。

まだこの世に誕生してから2ヶ月半!
なのに首も座ってて縦抱っこもちゃんと出来るし、笑うし反応もいい。

おヨダとミルクまみれになりましたが、そんなものは構いませんわー

だって☆かわいいんだもん。


今まで気がつかなかった"ムラサキツユクサ"
わさわさなってた。
朝しか開花しなくて昼過ぎにはしぼんじゃう
朝顔みたい。
染色体の違い(2n=12と2n=24)でオオムラサキツユクサになる。
北米原産。

2009年7月2日木曜日


今回のネイルは前からやりたかった"シェル"
ネイリストさんと相談してベースを何色にするか悩んでたら
「このグリーンのオーロラが結構派手でキレイですよ」って言われたので
試しに乗せてみたら「う~ん地味だなぁ」ってワタシの反応に
「地味ですか!!!!?」ってすごい驚かれた。
だからエメラルドグリーンのラメラメにしたのさ~
ちなみにシェルは白です。

期日はたっぷりあったのに、ぐずぐずしていてギリギリ更新した。
 
しかも、こんな大雨の中…
 
前回の写真は"指名手配犯"みたいだったから今回はやる気ない感じで臨んだら三回も撮り直しになっちゃった(笑)
 
免許証の写真はUPしようか考えちゅー

2009年7月1日水曜日

渋谷にMちゃんと某アーティストのライヴ観に来ました。
 
やっぱりライヴハウスはいいね〜
 
箱の大きさもよかった。
Belly Dance 以外のイベントって新鮮。
 
いつものカッコだと目立つので今日はフツー?にしてみた。

2009年6月30日火曜日

銀座で(ほぼ東銀座)回転寿司屋さんに入った。
遅めのランチにね。
 
昨日、女子三人でお寿司の話しをしていたせいか、無性に食べたくなって。
 
ありえないお店だったょ。
板さん、ずっと昼ドラ見ながら握ってるんだもん。
イカと穴子とツナサラダ巻で見切って出て来た。お酢の効いてない酢飯にミタラシ団子のタレみたいな穴子…
 
フゥ
 

上野→銀座→東銀座→お家→四ッ谷

久しぶりのお休みでお手入れ関係ぐるぐる巡ってマス。

これでヘアサロンに行けたら最高なのになぁ
なんて思ったけど、お財布からお金は湧いて来ません…

ネイルサロン近くの昭和通り。汐留の景色が見慣れない。

2009年6月28日日曜日

中央線東京行きの電車が吉祥寺の手前で止まった…
武蔵小金井で人身事故って車内モニターで案内が出た途端に急停車して電気が消え空調も止まった。
そしたら女性がずんずん歩いて運転席まで行ってガラス窓をガンガン叩いてる「遅えんだよ゛っ授業に遅れるだろっ」て本気で怒ってた。
お気持ち察します…
人身事故って、ねぇ。
事故じゃなくて自殺だったらホントに勘弁して欲しいょ
時間は買えないのだ。