Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年4月30日金曜日

街路樹

今、週イチで"淵野辺"に行ってマス。
 
神奈川県立弥栄高校の美術科に。
 
すごいよね、公立で美術科があるって。
スポーツも盛んでスポーツ科もあったような。
 
遠いんだな、コレが…
最低三回乗り換えて電車乗ってるだけで1時間半。
 
…だから。
 
今日は初めて晴れたので徒歩20分にチャレンジしてみた。
(雨降りのトキはバスなの)
道、わかんなかったけど、南に行って若干左よりに斜めに行けばまぁたどり着くだろうと、野生の勘?で行ってみた。
 
ビンゴ!!
 
問題なく到着。
 
しかも徒歩20分の表記というコトは30分かかるかと覚悟してたのに20分ちょいで着いた☆
 
途中の街路樹"花水木"と"ツツジ"がキレイだった。
 
 
 

2010年4月29日木曜日

衣装

あはぁああああああん

買っちゃったよぅ

衣装ぅぅぅぅぅ

しかも、2ちゃくモ。。。。

だって、カワイカッタんだもン。。。。。。。。。。。

最近、ネットで衣装ばかり見ていて欲しかったのは欲しかった。。。

だが、しかし、まだお金払ってないヤツもあったりイロイロ未払いがあるのに

ワタシって!!!!!!!

この前のショーの時に「衣装がナイ(一回も着てないやつ」って
すごい焦って、(やはりレストランと違ってショーでお客様が同じような場所には二度着られないんす)
場所やコンセプトが違ってたりしたら二回着ても構わないんだけどねぇ

あぁ、でも欲しかったやろぅなの。きらきらのやろぅ。

写真はUpしないーーーーっ

(ショーで)着たらUpする。

いちお、色味だけ公開。

きらきらの“やろぅ”と、“はげしぃぴんくxぶるぅ”

ヤバイほど、テンションあがるー

さて、何を踊る???

2010年4月26日月曜日

偶然は必然

今朝もよいお天気〜
 
昨日は空気がちょっぴりひんやりしてたよね。
 
目白駅から学習院の前をずっと左手に行くと雑司が谷なのですが、昨日はその辺りでお仕事でした。
 
お天気よぃと、足取りもルンルンで前からくる外人さんとちょこまかと歩く子供&バギーの子供にあらステキ♪なんて通り過ぎたら「ルーちゃン」と声が。
 
あらあら、友達のスロバキア人Mariaだった。
 
まさか、こんな場所で会うと思ってなかったから彼女だなんてビックリ!
思い込みって恐ろしいぃ。
 
下のお子には初めて会った。やっと一歳。
上のお子は以前はまだオムツしてたのに大きくなったものだ。
 
"偶然なんてなくて、みんな必然なんだ"って先日元密教のお坊様に言われたのを思い出した。
 
お姉ちゃんがYuriaで妹がSonia。
 
お父さん日本人なのにスロバキアの血が濃いみたいだっ☆