Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年4月26日月曜日

偶然は必然

今朝もよいお天気〜
 
昨日は空気がちょっぴりひんやりしてたよね。
 
目白駅から学習院の前をずっと左手に行くと雑司が谷なのですが、昨日はその辺りでお仕事でした。
 
お天気よぃと、足取りもルンルンで前からくる外人さんとちょこまかと歩く子供&バギーの子供にあらステキ♪なんて通り過ぎたら「ルーちゃン」と声が。
 
あらあら、友達のスロバキア人Mariaだった。
 
まさか、こんな場所で会うと思ってなかったから彼女だなんてビックリ!
思い込みって恐ろしいぃ。
 
下のお子には初めて会った。やっと一歳。
上のお子は以前はまだオムツしてたのに大きくなったものだ。
 
"偶然なんてなくて、みんな必然なんだ"って先日元密教のお坊様に言われたのを思い出した。
 
お姉ちゃんがYuriaで妹がSonia。
 
お父さん日本人なのにスロバキアの血が濃いみたいだっ☆