Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2009年10月10日土曜日

昨日の午後の上野の森。
 
このふた月ほど、千葉→上野の移動が週末の日課だ。
西よりの風が少し冷たい。
乾いた空気が季節の移り変わりを感じさせる。
 
秋だわね〜

2009年10月9日金曜日

“和”的なモノ

"和"的なモノを、プレゼントしたいね、とZizi先生と風呂敷を見たりしていたトキに"木札"をあげようって話しになった。

でも彫ったりするから時間かかるし台風だし…
無理かなぁと半ばあきらめ気味に問い合わせてみた。

馴染みの店だからダメ元で無理繰り拝み倒して一日で仕上げてもらった。
あーよかった。

スッゴクかわいい出来栄えでvirginiaも喜んでくれた♪

ヴァージニアWSオリエンタル夜のクラス

こちらも同じく楽しかった♪少しお部屋がタイトですみませんでした。
 
WSは思いもかけない人と会えるからそれも楽しみの一つ。
 
ただ朝からスタッフやりつつレッスン受けていたので夜は充電切れなのか、ニブイ自分の動きに悲しくなった…
 
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
そして、バタバタのワタシを手伝ってくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
そしてヴァージニアを呼んでくれたZizi先生に感謝です。
最高の出会いと経験をさせていただきました。
 

ヴァージニアWSオリエンタルクラス

台風明けの交通状況の悪い中、沢山の人が来られてよかったです。
 
とても穏やかで終始和やかムードのWSにとても充実感がありました。
 
 

2009年10月6日火曜日

トモちゃんも合流して歌舞伎座前で記念撮影。
 
雨降りでちょっと残念だけど、ヴァージニアは嬉しそうでよかったo(^-^)o

東京駅にてヴァージニアのお出迎え。

ココロ弾ませるワタシ達。

2009年10月4日日曜日

ミニ薔薇。
すごく可憐で可愛らしかった。
 
撫子にしようと思ったのに、ミニ薔薇にココロを奪われた…