Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2011年9月3日土曜日

video写真のつもりがムービーだった。

6年越しの。。。

6年前にZIZI先生と一緒に行ったエジプトでアスマハンと撮った写真。
今更ですが6年越しにサインしてもらった。
ウフ。

アスマハンとお食事〜

アスマハンWS

 
今日からアスマハンの日々が始まります。
 
WS前に今日初の食事です。既に17時を回っていますが…
 
西新宿のカレー屋さん。
 
美味しかった。
ビールも飲んじゃった♪
 
 

2011年8月31日水曜日

野生の証明

 
ベランダに蝉が飛来したら、おーちゃんが猛ダッシュで捕まえました。
 
ジジっジジジジッって鳴いてるのぉぉぉぉぉ
 
家の中に一旦連れて来たから、網戸して外に出しちやった。
 
 
彼らにとって狩りは野生の本能だから仕方ないよね。
 
一応"よくやったね"って褒めてあげたょょ
 
そのあとえるが、まさに虫の息状態の蝉をもて遊んでた…
 
残酷〜
 

昨日も呑み

 
昨日は火曜日クラスのみんなとComoへ。
 
またしてもレバテキ。
そして、ビール。
のあとはひたすら赤ワイン呑んだ。
 

秋の花

 
お花屋さんに行ったら、すっかり秋の模様。
 
藤袴とリンドウが美しくて、即決め☆
唐辛子も粋な感じで、合わせてみた。
 
 

昨日のランチ

 
昨日はとっても気持ちがよいお天気だったのでお外ランチ♪
 
トモダチイナイノデモチロンヒトリデス(笑)
 
台風前なのに爽やかでした。
 

2011年8月30日火曜日

快晴

 
今日の東京湾は視界良好♪
京葉線から海ほたるまでくっきりみえる。
 
 

2011年8月29日月曜日

びすとろこも

 
今日は月曜日なのでBistro Comoへ。
 
もちろん一人であります。
 
ワインを二杯いただいて、いつもの名物レバテキねぎ。
 
フフ。
 
もちろんお夕飯ですわ。
 
 

韓国料理

パルダイサが終わって、急いで蒲田へ。
 
太鼓チームとハンドクラップのリハ…
 
スタッフ疲れたし、ビール呑みたくて仕方なかったけど終わるまで我慢してその後、アッコと韓国料理屋に行きました〜
 
アッコの馴染みのお店でとても美味しかった。
 
煮豚とケジヤンで呑み呑み♪
イ・ビョンホンと呑んでる気分〜
 

パルダイサ

 
打ち合わせもなくスタッフやって、みんなでてんやわんやだったけど楽しかったわ〜ッ♪
 
爛々ちゃん可愛い。
天使ちゃんキュート過ぎ。
ミルキーとチェルシーはホントに双子みたい☆
 
楽しぃイベントでした。
 
 
 

2011年8月28日日曜日

 
今日はMNB主催のイベントスタッフとして大井町きゅりあんに来ました〜
 
その前にμμとランチ♪
 
13時〜21時くらいまで拘束されて立ちっぱなし&走ってるだろうから、スタミナつけるのにカツ丼たべました。
 
一週間経つのにカツ丼食べて、やっと日本に帰って来たんだ〜って胃袋が感じた(笑)
 

 
やっと見つけたァ
 
"SUPR"10月号。もちろん買いました。
平積みの最後だったわ。やはり大人気なのね。
 
だって荒木の描いた絵が表紙なんだもん。
 
こぞって秋葉系オタクの兄さん達が荒木目当てでこの雑誌を買ったにしても恐ろしいぃぃぃぃ
 
 
高級ファッション誌よ。