Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年1月9日土曜日

ホットカーペット

この冬はホットカーペット出すのやめようかなぁって思ってたんだけど、昨夜遅くに納戸からごそごそ出してみた。
 
やっぱり暖かいのがいいのねん〜
 
おーちゃんカワイイ♪
 

お誕生日

昨日は父親のお誕生日でした。
今、一緒に住んでいないのでワタシのおウチに呼んでお祝いしてあげました。
黙々とテレビを見ながら食べていたら「料理が上手になったな」だって。
 
何歳になったのか聞いたら70歳だっていうから驚いた!
まだ65〜6歳くらいかと思ってたから…
 
父親を大きく感じていた幼少期とは真逆で、父を小さく感じた(実際ワタシより小さいんだけどね(笑))
 
食事の後、少しだけ外を一緒に歩いたら、息切れしてるの「やだっ、息切れしてるの?」って言ったら「お父さんももう若くないんだよ、階段なんかツライよ」なんて。
ちょっぴりセツナクなった。
 
生きてるんだなぁと実感。
 
 
 

2010年1月6日水曜日

毛糸の白い帽子

昨年末、お気に入りの毛糸の帽子を無くしました。
一昨年、モヘアのお気に入りのストールを無くしたのと同じような状況で・・・
学習しない人間はアホです。
はい、ワタシです。
それから、いろいろ見てまわっているけど気に入ったモノに出会わない。
ちょっと小さかったり、安っぽかったり。
素材が気に入らなかったり。
今思えば東京ミッドタウンで見つけたの、買えばヨカッタって
すごーーーーーーーーーーぃ後悔。
とってもかわかいかったし、そんなにお高くなかったし、
わぁ~ん、やっぱり買っておけばよかった(泣)
今、とりつかれています。

ミレニアム

これも、気になって・・・
ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女
スウェーデンが舞台。
作者が急死・・・

続き

これは、去年から公開待ち遠しい作品
パラノーマル アクティビティ
恐そう・・・

今月観たい映画


今月はナゼだか観たい映画がいっぱいある~~
まずはラブリーボーン
それと、ジョニーは絶対はずせない。
Dr.パルナサスの鏡
ヒース・レジャー渾身の遺作にして、ジョニー・デップら3人の親友が引き継ぎ、鬼才テリー・ギリアムが監督!!

2010年1月3日日曜日

箱根駅伝

昨日と今日(2、3日)は日本橋コ○ドの某ブランド店。
ワタシに要素まったく無しのちょぉカワイイっブランドではっきり言って困りました。
 
一応、対応できるような恰好したけど、どーなんだぃ?
 
昨日はオープンと同時に、大混雑でお昼休憩が15時過ぎだった。
あっと言うまの1日でした。
今日は朝は穏やかにスタート。
ビルの前の通りが箱根駅伝のコースになっててフィッティングルームがすごい特等席なの!
 
お客様と一緒にチラリとみました。
 
そしてランチ。
今日は13時から。
 
 

福袋

元旦の朝、早かったのは福袋のセールをやるからデス。
 
ウソだろうと思っていたら、ホントに開店前から並んでいる大勢の人がいたょ…
 
福袋にまったく魅力を感じないワタシには( ̄○ ̄;)驚きでした。

謹賀新年

皆さま

あけましておめでとうございますm(_ _)m

早いもので三が日も今日で終わり、世の中では明日から仕事初めとかいう日でしょうか。

ワタシは明日、やっとお休みデス。

フフフ。

大晦日から仕事をして、とても不思議な感じでした。でも働いている人はイッパイいてとてもいい経験になりました。

元旦の朝はとても早くて、起きたら西に傾いているお月様がプラチナ色で神秘的でした。
早起きは三文の得ですね♪
写真に収められなかったのがヒジョーに残念、無念。