Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年1月6日水曜日

毛糸の白い帽子

昨年末、お気に入りの毛糸の帽子を無くしました。
一昨年、モヘアのお気に入りのストールを無くしたのと同じような状況で・・・
学習しない人間はアホです。
はい、ワタシです。
それから、いろいろ見てまわっているけど気に入ったモノに出会わない。
ちょっと小さかったり、安っぽかったり。
素材が気に入らなかったり。
今思えば東京ミッドタウンで見つけたの、買えばヨカッタって
すごーーーーーーーーーーぃ後悔。
とってもかわかいかったし、そんなにお高くなかったし、
わぁ~ん、やっぱり買っておけばよかった(泣)
今、とりつかれています。