Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年4月29日木曜日

衣装

あはぁああああああん

買っちゃったよぅ

衣装ぅぅぅぅぅ

しかも、2ちゃくモ。。。。

だって、カワイカッタんだもン。。。。。。。。。。。

最近、ネットで衣装ばかり見ていて欲しかったのは欲しかった。。。

だが、しかし、まだお金払ってないヤツもあったりイロイロ未払いがあるのに

ワタシって!!!!!!!

この前のショーの時に「衣装がナイ(一回も着てないやつ」って
すごい焦って、(やはりレストランと違ってショーでお客様が同じような場所には二度着られないんす)
場所やコンセプトが違ってたりしたら二回着ても構わないんだけどねぇ

あぁ、でも欲しかったやろぅなの。きらきらのやろぅ。

写真はUpしないーーーーっ

(ショーで)着たらUpする。

いちお、色味だけ公開。

きらきらの“やろぅ”と、“はげしぃぴんくxぶるぅ”

ヤバイほど、テンションあがるー

さて、何を踊る???