Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年3月23日火曜日

満員御礼

昨夜のライブ!
 
お越しいただきましたお客様。
ありがとうございましたm(_ _)m
おかげ様で満員御礼でした。
 
少し息苦しかったり、窮屈な環境で申し訳ありませんでした。
 
あのお店であんなにお客様が入るのは滅多にナイことのようで…
 
本当に感謝デス。
 
久しぶりの生演奏、なんだか踊り足りないような、もっと踊りたいような、そんなキモチになりました。
 
素敵な演奏をくれた大平さんと立岩さんにありがとうデス。
 
生演奏のライブってやっぱり好き〜
 
ミフちゃんもThanks♪
 
写真を撮ってるのが大平さんで、それを後ろから撮ってるのが立岩さん。
おもしろ過ぎ。