Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年5月4日火曜日

初デート

仕事が終わったら一緒に遊ぼうって約束していたのに一時間も遅刻しちゃった。
 
自転車に乗って上野の山まで初めて二人っきりでお出かけデス。
 
橋の上からひとしきり電車を見た後は、いざ新幹線のホームへ。
 
GWの上野駅は想像以上の人出。
迷子にならないようにしっかり手を握っててね。
 
長い長いエスカレーターを降りる途中、ポスターを指差して「あ!あさま」よくわかるな。
 
さて、ホームに到着デス。
 
一番最初は20番線に止まっていた"あさま"そして"やまびこMAX"が、続いて"こまち""はやて"最後に"つばさ"を見ることが出来ました。
 
新幹線のホームは地下にある為むわっとエンジン熱で暑かった。
 
地上に上がっていちごジュースを飲んで、帰り道。
「どの電車が一番よかった?」のワタシの問いに「スーパーひたち」だって☆
 
新幹線じゃないんかぃ(笑)
おウチに間もなく着くトコロで首が"カクンカクン"うとうとしててかわいかった。
 
また一緒にデートしようね♪