Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年8月11日水曜日

レッスン時間変更のお知らせ

 皆様 
 こんばんわ。

 雨が降ると、少しだけ気温が下がって過ごしやすいような気がしますね。
 でも、湿気でむぁむぁするからか、電車やアトリエが冷房ガンガンで、
 
 ・・・ヤラレました。
 
 ちょっと微熱気味です。
 夏風邪は〇〇がひくモノだと思っていたので一生の不覚デス・・・
 
 まぁ、気合でかなり良い方向にはむいておりますが、皆様も
 どうぞ、お気をつけあそばせ~~

 さて、タイトルにも書いた通り。
 レッスン時間が変更になったのですよ。
 どこの教室かと申しますと、鎌取カルチャーセンターのレッスン開始時刻が
 前11:50~ → 改11:00~ と50分早くなり
 ついでにレッスン時間が5分延びました。
 
 今まで、お昼にまたいでいたので午後のデートや、予定が!!と
 あまり快く思われ居なかったようですが(誰に?)
 これからは、土曜のAMはベリーダンスで汗かいて
 金曜日の飲み会のアルコールをふっ飛ばし
 午後からスッキリ、顔のむくみも取れてルンルン♪おデートしてください。
 かなり、妄想が入った内容ですが
 そんなワケでございます。
 いままで開始時間が“ちょっと”と思われていた方は
 チャンスですーーーーーーーーーーーー☆
 
 どうぞ、ご参加くださいね。