Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年8月30日月曜日

たこ焼き

 
MNBの帰りに蒲田駅上の東急プラザで一人夜ご飯。
 
美代子さんは、ファミリーとお誕生会。
 
ヤっちゃんは、イベントの支度があるので大忙し。
 
の、為一人でご飯。
 
たこ焼きを〜明石焼きをソースと青海苔で初めて食べた。
 
明石焼きといえば、お出汁でいただくのが常ですが、実はトライしてみたいと思ってたので、ナイスです。
 
800円で食べ放題なのですが、きっと一人前で無理な気がしたのでフツーにオーダーしました。
 
たこ焼きが焼けるまで、つまみを先に何かと言ったら掻き揚げと明石焼き(3個出汁付き)がお徳。と言われたのでそれもオーダー
 
が、しかし、掻き揚げが一番最後に出て来たよ。
 
ま、ま、仕方ないさ〜
 
みんなビールと美味しくいただいたよ。