Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年9月8日水曜日

はじめてのベリーダンス

新規オープンのFARASA STUDIOではダンス未経験の方のためのクラスを充実させています。
インストラクターとして8年のキャリアのあるZIZIがしっかり担当しますのでご安心ください。

ダンスウェアがない!右左もよくわからない!前後も(笑)!

年齢もちょっと大人すぎるかしら?でも何か運動してみたいな、

というそこのあなた、まずは見学or体験レッスンからどうぞ。

毎週ではありませんので、よく日にちをご確認のうえ、お越し下さい。
予約の有無:体験・見学ともに予約不要です。クラス開始の20分前から入室できます。
 クラスは今後増える予定です。随時ホームページにアップ致します。
服装について:体験される方へ。
 上は、お手持ちのTシャツ・タンクトップ・キャミソール等。下はレギンス・スウェット等。
 飲み物や汗をふけるタオル等お持ち下さい。
Lesson料金:
 ¥1,000(初回のみ。2回目以降¥2,000。8回チケット¥14,000)
 チケット購入にはご入会が必要です。
 ご入会手続きとして¥3,000かかりますが、体験レッスンと同時にご入会の場合は半額の¥1,500とさせて頂きます。

初めてのベリーダンス「スターターズ クラス」は安心して楽しく受けられるクラスです。よかったらお試しで来て下さいね。今まで気がつかなかったもう1人の自分に出会えるかも!しれません。

http://www.farasa.jp/
/6(月) 14:00~15:00/19:10~20:10
9/11(土) 12:00~13:00
9/12(日) 12:00~13:00
9/13(月) 14:00~15:00/19:10~20:10
9/25(土) 12:00~13:00
9/26(日) 12:00~13:00
9/27(月) 14:00~15:00/19:10~20:10