Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年10月5日火曜日

多謝!!!!!!



Sabaa Banat~7人の女たち~にお越しくださいました、皆様。

ご来場、誠にありがとうございました。

後方にお座りの方々は見えずらい等、あったようで申し訳ありませんでした。

初めて一人で企画したものの、やはり当日は思うように行かないコトもあり。

若干テンパリましたが、スタッフを引き受けてくれた生徒さん、お店の方々

本当にありがとうございました。

今回もレストランをお借りして催したのですが、音響さんに入っていただいて

すばらしい音の環境で踊ることができました。


そして、ダンサーのみんながすばらしかった。

あぁお客さまで観たかった(アホだ)

みんなありがとう~~

愛してるぅぅぅぅう