Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年12月13日月曜日

打ち上げ

 
昨夜のショーを観に来ていただきました皆様、スタッフの皆様、お店の方々。
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
とくにスタッフの方々は長丁場、お疲れ様でした。
 
ホントに感謝でいっぱいです。
 
彼女達のサポートがあって、とても安心して踊るコトができました。
 
打ち上げ、みょ〜に盛り上がりましたね。
 
ワタシは席の移動を一度もする事なく…
人が来るのを待つ&エンドレス飲む。
 
斜め向かいに優秀なホステス二人(マキコ&ユカリ)が飲ませ上手でねぇ(笑)
 
何杯飲んだかわからなかったよ。
 
の、後に次のショーの打ち合わせ…
 
次がまたありますょ。