Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2011年1月27日木曜日

眼鏡

花粉症がやはりつらい。
ワタシはスギとヒノキだからGWくらいまで地獄の日々。
 
昨日も今朝も起きたら、たちまち頭痛くてクラクラする。
 
普段の頭痛とちょっと違って、頭の血管中をズズズとナニかがうごめいている感じ。
 
血管が詰まったような、でも無理無理、押し動いてるような。
 
飛散情報もまだナィのにこの症状。
 
対策として、花粉防止眼鏡を買ってみました。
 
今まであまりにもデザインがヤバかったから、普通のダテ眼鏡をかけてたけど、なかなかのスタイリッシュなタイプが出たのです。
 
フレームの裏側は水玉なんだ