Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2011年10月18日火曜日

できること、やること

①選手としては素晴らしいのにコーチ(教える人)としてはダメな人

②コーチ(教える人)としては腕がいいのに選手としてダメな人

③選手としてもコーチとしても抜群の人

④選手としてもコーチとしてもダメな人。

うううううううううんんんんんんん

やはり③でありたいが、そうなかなかね。
ワタシは①~④のどれ?とか考えてしまう。

けど。。。。

なんか、名古屋に行って吹っ切れたな。

友の言葉は厚かった☆☆☆

目からウロコ?

ワタシがいつも口にして“座右の銘”みたいに言ってたのに

ヤツに言われてハッとなったょ。

自分のコトになるとてんでダメね。

やっぱり、ヤツは信頼おけるし多くを語らなくてもわかるんだな。

って過信しすぎなのかもしれないけど。

決めたんだぁぁぁあぁ

さて、有言実行だわ♪