Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2012年1月28日土曜日

蜜とミシン

 
日暮里(谷中)をウロウロ(地元だけどあまりこの辺は来ない)していたら、なんか気になるお店が。。。
 
看板は手書きで"蜜とミシン"
オリジナルショップだなって思って中に入ってみたら、チョリやスカートが。
 
なんと!!!"UG WAG"さんのお店でした。
わが師匠のZIZI氏がとっても気に入ってるBelly Dance ウェアのお店です!
 
明日のショーで着る、25ヤードスカートとチョリをいただきました〜
 
もの凄くかわいぃデザインと生地なの。
しかも数点しかナィからあまり人と被らないの〜
みんなも是非行ってみて。
レッスンパンツや他の商品も沢山あります。
しかも今、セール中〜
 
テンションMAXになりましたぁぁぁぁ
 
お店の名前は"蜜とミシン"さんです。