Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2012年2月9日木曜日

アラブ音楽ライブ

昨夜は久しぶり〜に"ルクラブ バシュラフ"のライブに行きました。
 
なかなか予定が合わなくて、やっと行けた。
しかも、浅草で。
 
五重の塔が見えるとてもロケーションのいいライブハウスです。
 
一部はインストゥルメンタルで二部は歌。
歌い手はすごくかわいぃ女子大生みたいな女のコなの。
 
いや、聴いたらびっくり!
発音パーフェクト、カタカナのアラビア語は聞こえない。
歌唱力も素晴らしいくエジプトで聴いてるみたいだった。
 
もぉ、楽しくて楽しくて仕方なかった。
 
アマルハヤティ、素晴らしかった。
演奏も歌も。
 
昨日、来られなかった人は本当〜〜〜〜〜に残念でしたね。
 
ルクラブバシュラフ、益々大好きになったよぉぉぉぉぉぉぉ