Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2012年2月26日日曜日

アラディーン

 
アラディーンの楽屋ライブに行って来たょ。
 
なんと記念すべき70回公演でした。
 
すごいよね、70回。。。
継続ってなかなか難しいコトなのに素晴らしいね。
 
大分からイシスアツミさんが出演。
お会いするのは5年ぶりくらいかな。
相変わらず可愛くて直視するのが躊躇われた(笑)
初代メンバーだったKIKI姉とNoelさん。
それと最高にして最強の美貌の持ち主、ちさこ姐さん。
 
あー豪華な内容でした。
ライブ観るも久しぶりだったし。
人の踊りを観るのは純粋に楽しぃo(^-^)o