Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2012年9月30日日曜日

FATIMA後記

遅くなりましたが、28日FATIMAにお越しいただきました皆様。
ありがとうございましたm(_ _)m
姫KIYOKOと久しぶりのデュオ、楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪
FATIMAで踊らさせていただくの初めてだったのですが
アットホームでなんかお友達の家、みたいな感じでオモシロかった。
実は前日に扁桃腺が腫れ、自決した為高熱が出て歩けないくらいだったのですが
いやぁ現代の医学って素晴らしいのね。
3時間だけ活かしてって点滴打ってもらったら
まぁ、不思議!
ホントにソコソコ動けるようになりました。
最近そんなにSHOWをやってないのですが
やはりLIVEは楽しいなー❤

本当に皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m


前髪伸ばそーーー(−_−#)