Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2014年1月28日火曜日

新クラス スタート☆

年が明け、もう一月も終わろうかというのに
まだブログ更新していないワタクシでありました。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

Facebookもやめてしまて
SHOWの案内も全然しなかったのですよ。
去年の・・・

なんだかんだと時は過ぎていくのですね。

さて、心機一転!
ブログのデザインも変えてみました。

そして!なんと!
レッスンスタジオが今年から変わりました。

今まで蒲田のMNB STUDIOさんでお世話になっておりましたが

神田駅よりほど近い場所に移動いたしました。

毎週(不定期に休みあり)土曜日
10:15〜11:45  90分クラス
オールレベル
入会金 なし 1回 2500円 4回チケット2ヶ月有効 9000円

カルチャーブレンドスタジオ

住所
東京都千代田区内神田3-16-4
JR神田駅西口より徒歩3分
アクセス

神田駅西口を出たら神田西口商店街を真っ直ぐ通り、3つ目の交差路(新生銀行ATMがある)を右折。100mほど歩くと右手に見える黄色い建物がカルチャーブレンドスタジオ神田です!(向かいは神田外語学院3号館)