Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2014年4月21日月曜日

ショー後期

一週間経ってしまいましたが、4/13卯月の宴@アルハンブラにお越しくださいました
皆様、本当にありがとうございました。

ワタクシの不手際により
座席が窮屈だったり、観えにくかったりと申し訳ございませんでした。

とても多くの方々にお越しいただき、嬉しかったです。
ゲストのNabilaちゃん Adaraちゃん素敵な舞をありがとうございました。

一緒に主催したNajumお疲れさまでした。

ワタシは、と言いますと。
まだまだ練習が足りなかったと表方、裏方と反省学習のみ!デス。。。

さぁ!次のステージに向けてがんばるぞー
次回もどうぞお楽しみにしていてくださいね。