Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2014年7月8日火曜日

げげっ 7/6のショー終了しました。

ワタクシとしたことが...

7月6日のショーの案内を掲載してなかった・・・

初のチャリティーショー無事に終了しました。
この文章だけ読んでる方はなんのこっちゃと、思われますよね。

そうなんです、7/6に東日本被災動物チャリティショーを
驢馬駱駝さんにて開催いたしました。
多くの方々に足を運んでいただき、寄付や物販購入もしていただきました。

経費を除く、売上げ金額12万円を下記の四団体に均等に寄付いたします。
今日、共同企画者のTOMOKOから振込完了とお知らせがきました。

初めての試みでいろいろと試行錯誤もありましたが
こんな形でボランティアができるんだなと微力ながら感じることができました。
被災動物、保護動物のことはなんとなく知っていましたが
現状はもっと大変で多くの助けを必要としている事を知りました。

今回の私たちの活動によって少しでも多くの方々に関心を持っていただき
広く知って力になっていただけたらなぁと思います。

Special thanks!!
KhAmi,Krara,Salima&TOMOKO,


http://sora.ne.jp/
http://fukushima-farmsanctuary.blogzine.jp/
http://ameblo.jp/yamayurifarm/
http://www.lysta.org/