Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2009年7月31日金曜日

急性難聴炎

最近、メンテナンスにお金がかかる…
 
やはり歳なんでしょうかね。
病院の梯子ってさぁ、どうなのよぉ〜
 
医療費バカにならないので「そのうち治るでしょう」と思ったら症状はひどくなるばかり。
 
右耳の中で"一定の超高周波音"えぶりでぃ、えぶりたいむ。
 
我慢出来ないよ〜っ
特に寝るトキがヒドイっ!!
 
10日以上経つし、ついに耳鼻科に行きましたよ。
 
結果→"急性難聴"だって☆ウフッ(笑えなーぃ)
 
「ほっといたら右耳聴こえなくなってたよ…治るけどね(ニヤリッ)」
 
うガーっ!!!
 
メニエールかなぁって最初思ったけど"めまい"や"吐き気"はないし、むしろ"ハリージ"の方がツライ(笑)
 
ワタシの場合、原因はストレスだそうな。
 
先生にいろいろ質問され、さかのぼるコト二週間くらい前にたどり着いた。
"手術する"か"Belly Dance やめる"かで悩んでた頃だょーっ
 
こんな状態になるとゎ。
あぁぁっ(/дT)
ワタシって弱ぃオンナ〜(泣)
 
がんばれワタシっ!!
負けるなワタシっ!!!
 
はぁ
また薬増えた、薬漬けの日々はエンドレス〜
 
でも一週間くらいで治るんだって♪
 
よかったo(^-^)o
 
でも、まだ右耳五月蝿いーっ