Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年10月25日月曜日

衣装事故

昨夜、雨の激しく降る中、大勢の方にお越しいただきましたこと

誠に感謝です。

アジアンダイニング“チャド”大盛況におわりました。

ですが・・・・

やっちまいました。

衣装事故です。

フフ(笑えない)

そうなんです。

一曲目が終わり、二曲目に生徒さんデュオ
衣装チェンジしてジル→ドラムソロの予定でした。

が、楽屋に戻り替えの衣装のホックが取れていて

焦って、いままでの衣装にもう一度着替えなおし、段取りより遅れて登場。

ジルも終わり、ドラムソロの中盤より前です。

ブチっと、鈍い音と、胸の開放を感じる涼しい感じ。。。。。。。

ハイ・・・ブラのホックが取れました。

押さえながら踊り、さらにえりりんに留めてもらったのもつかの間

それも取れ、最後のダンスタイムはベールを巻いてフィニッシュでした。

ああああああ(泣)

みなさん笑い話にしてください。

ポロっと出なかったのが不幸中の幸い?

初めての経験でした。

衣装チェックは入念にしなければならないと痛感。

えりりん、すみえちゃんありがとう。

写真撮れなかったけど、それどころじゃなかったーーーーー

でも、みんなと写真撮りたかったなーーーーーー