Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年10月25日月曜日

Mercedes Nieto - Baed Annek, Oriental Dance in Slovenia

メルセデスちゃん

ヤバイです。

以前、カイロで観たトキと全然ちがって(前もステキだったけど
そんなに響かなくて美しいなぁって感じだったの)

そ・れ・が!!!

先週金曜日のLIVE、3列目で観たんだけど

もぉ~~~~~~~~~

言葉失いました。

ネイティブのエジプシャンとはやっぱり違うけど

エジプシャンスタイルで情熱的でキュートで

はう。

WS受けたかったな。

このOmkalthmのBaed Annek(あなたと離れて)って曲でLIVEも披露してくれました。

もう一回観たいよぅ