Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年12月28日火曜日

忘年会三件ハシゴ

 
昨日12/27は祐天寺の"らゆう会"年内最後のデッサン会でした。
 
6年もお世話になってるんだなぁ(しみじみ)
 
天野先生、いつもありがとうございます。
 
デッサン会終わったら、軽く忘年会あって、その後、中目黒に移動して別個に忘年会やって、六本木でgo-justの忘年会。
 
あぁ夕方4時から飲んでます。ええかなりの量デス。
やすこ先生が仕事で遅れてしまって、合コンみたいだった(笑)
 
その後、やすこ先生と合流してDISCOに行ったよ〜ッ
 
DISCOってちゃんと書いてあった。
 
ヒートテックを上下に着ているのに躍りまくったら汗だくでした…
 
ふぅ
 
先週から飲む呑むノムなぁ。