Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年12月19日日曜日

そして音金へ

 
津田沼を後にして、一路西荻窪へ
 
音や金時でLCBのライブ。やっと行けるぅぅぅ
 
ダルブッカがちーちゃんに代わってから一度も行けてなくて3年ぶりデス。
そしてなんとゲストが及川景子しゃん。
 
サイコーじゃあナィですか。
 
そしたら、お客で来てたのに引っ張り出された"のみやたかこ"さん。
 
最後のアナ フィ インティザーラックで"レク"の参加。
 
いやぁ豪華だったわ♪
今日行けてよかった☆
 
女性だけのアラブ音楽ユニットなんてそうそうナィし、皆さんの一途な想いが音に繊細に奏でられていて、オアシスに居るみたいだった。