Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2011年1月19日水曜日

雑穀おにぎり

 
新橋で素敵なお店を見つけたわ〜ッ
 
雑穀おにぎりのお店。
 
いろんな味があって1個160円〜250円。
 
ワタシはチーズ明太子にしたの。
 
握りたてなのか、ほんのり温かくて、スッゴク美味しかった。
 
スタンディングで簡単に食べられるコーナーがちょこっとだけあるの。
 
もちろん、ワタシもその場でいただきました。
 
OLさんやサラリーマンが次々と買って帰ってた。
全部の味、試したいな〜
 
通る機会のある人は、是非寄ってみて!
 
JR新橋駅地上から都営浅草線にいく階段降りた左側よ♪