Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2011年1月13日木曜日

悲劇三連発…

 
今朝は、大宮で仕事の為京浜東北線に乗りました。
いつもより一本遅い電車にしたけど十分間に合う算段でした。
 
が最初の悲劇は川口駅を出て最終車両がホームを越える手前で警報&車内アナウンス。
 
"車内より非常停止ボタンが押された"と。
 
しばらくの後、急病人が担架で救出され10分強の遅れで出発。
 
大宮駅を急ぎ足で改札へ。
すれ違い様、ガタイのいいオッサン(ただの皮下脂肪蓄積型)にヒジをエルボされた…(ヒジをエルボって変な表現だ)
 
ガラガラだったのに意味不明、振り返って"痛い"と叫んだけど素知らぬ顔(後ろ姿なので想像)わざととしか思えない…
 
まぢ痛いよ〜ッ
 
ああ、死んでください。
 
気を取り直してバス停へ、狭い通路をノロノロしている外人さんどうして横にずれてくれないの?
空きをみて、ダダダっと走りましたが二台とも目の前でバスが行ってしまいました…
 
よよよ(落涙)
 
いつもの電車に乗っていればよかったのですね。
そうです、全て自己責任デスね。。。