Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年1月15日金曜日

安井曾太郎

の肖像画展にやっと行けた。
なかなか一人だとタイミング逃してしまう〜
やはり、アートは現物がいいね。
 
そして常設展示も観ました。
近代画のコーナーでザオ・ウーキーの抽象の作品があった。
 
200号以上だったかな。3点あって、すぅーっと惹き付けられた。
座って観ていたら、表現出来ないような体感に襲われた…
 
しばらく気分が悪くて、フラフラだったけど、久しぶりに強いエネルギーの作品に出会った。
 
万全な体制でもう一度観てみたい。。。
 
でも彼の個展とか行ったら吐くかもしれないな…