Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年1月15日金曜日

たこ焼き

たこ焼きがスキだっ!!!
 
お家の最寄り駅付近にたこ焼き屋さんがあるけど、気まぐれに営業してるので食べたいトキにありつけない…(泣)
 
やはり3日に一度は食べたいね。
そんなワケで今日のランチは"銀だこ"デス。
 
ホントはトロっふわっの大阪風のたこ焼きの方がスキなんだ(爆)
"くくる"とか"京たこ"とか。
 
たこ焼きをおいしく安全にいただくには、まず全部お箸で割ります。
そしてタコの入ってない半分から食し、残りいい具合の温度のタコ入りをいただきマス。
 
フフ