Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年1月15日金曜日

椿姫

念願のオペラ"椿姫"にご招待いただきました。

やはりオペラとかオケってドレスの人が居たりするから、おめかししちゃったょ(笑)

上野の東京文化会館。
久しぶりに来た。
オケを聴きにきてた時は良くて2階席かヒドイ時は3階席の後ろの方だったのに、なんと!1階席〜
感激〜〜〜
ありがとうございました☆☆☆

ラストもよかったけど2幕の後半が泣けた…

素晴らしい声量のソプラノに張りのあるバリトン。
刺激的だった。

舞台美術が丸いモチーフで統一されているのが、なぜだったんだろう。

1幕のバックは大好きなアルフォンスミュシャの絵だったわ〜