Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年4月18日日曜日

350円

秋葉原駅で建築関係らしいオジサンに声をかけられた。
 
「東京の人ですか?」って。
 
道案内して欲しいのかと思いきや、帰りの電車賃が無いから援助して欲しいと。
 
貸すんじゃなくて、あげるんかい?
 
とか思ったけど、350円あげちゃった。
 
箱根まで帰るんだってさ〜
 
申し訳なさそうだけど、へらへらしてて、なんか自分の親父にかぶった。
 
「67歳にもなるのに本当にすんません」って照れ笑いして去って行った。
 
"交番にお行きなさいょ"って言ってもよかったんだけどさ。
 
一日一善のつもりかな(笑)