Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年4月18日日曜日

お誕生日

4月17日、昨日は母のお誕生日でした。
以前は家族全員でお祝いしてたけど、なかなかね。
いつも洋服やお花をプレゼントしてたけど今回は思い切ってお食事にしました。
銀座マロニエゲート内のフレンチ。
お味はまぁまぁだった。
でも隣との席の間隔が近すぎて落ち着かなかったな。
お誕生日であるコトは告げて窓際の夜景が素敵な席をお願いしたのに…
まぁ、仕方ないのかな(でもかなりガラガラなんだよ)
母は喜んでくれたみたいなのでよかったかな。
お誕生日おめでとうございます♪でしタ。