Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年5月27日木曜日

早起き

昨夜1時少し回っくらいでベッドに入った。
 
この数日、1時半までには寝ようと心がけてル。
 
本を一、ニ頁めくって電気を消した。
 
そして次に目を開けたら"?今何時?"うっすら明るいし6時くらいかなぁと思ったら午前4時30分。
 
さすがにまだ早すぎると思い枕にアタマを沈めたが、妙に目が冴えてて夢の淵にも入れない。
 
結局、何度か寝返りをうって一時間後の5時30分に起きました。
 
さて、ナニをしましょうか…
まずは、二日前から作りたかったトマトスープお野菜たっぷりを、たくさん作って、山のような洗濯物をたたみ、外を少しだけ散歩しました。
 
空気がひんやり気持ちよかった。
 
早起きっていいけど4時30分はないよね(笑)
 
今日は一日が長いな〜
得した気分♪