Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年5月24日月曜日

長電話

遠くに転勤しちゃった友達に電話した。

引っ越してからメールのやり取りはしてたけど

電話は初めてかけた。

受話器の向こうの声は全然変わってなくて

驚くほど近くに居るように聞こえた。

すごいな電話って。

同い年ってのいうのもあるけど

なんとなく、気が合う(ワタシだけがそう思ってるのかも(笑))

転勤を聞いたトキ、遠いしちょっとさみしかったけど

東京に居ても、年に数回しか会ってなかったんだよね~~~

うーむ

6月か7月に遊びに行くんだもんね。

気がつけば電話45分も話してた。

長電話って苦手だけど久しぶりなのはいいかも。