Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年5月24日月曜日

好きなモノは

好きなモノ(音楽でも食べ物でもダンスでも)は飽きるまで

何度も、何度もリピートする。

それが、ワタシ。

ジェラート食べたいって思ったら気が済むまで毎日食べたいし

この曲好き☆って思ったらiーTuensで何度も何度も繰り返す。

そして、パタリと終わりがくる。

それが、飽きっぽいと言われる所以だろうか・・・?

でも嫌いになるわけぢゃナイの

気が済むんだよね、きっと。

恋愛も似てる。

最初は毎日でも会いたい。

友達に10日間で男を上手にフル方法』 (How to Lose a Guy in 10 Days)

DVDを貸してもらったのね。

すっごい面白くて、ケイト・ハドソンがめちゃめちゃ可愛いの~~~~~

恋愛モノの映画ってほとんど観ないんだけど

コレはよかった♪映画の内容にトキメイタわ~~~~~~~~

なんでこの映画を引き合いに出したかというと

10日間毎日、二人は会ってるの。

いいよねーーーーーーーーーーーっ(実際ありえないけどさ)

と、意味不明なぐずぐず日記を今、えーと午前4時52分に書いてます。

週末のショーの曲の構成がうまくいかなくて

夜も明けてしまったよ。

ははははは

そして、まりちゃんにはなんの話かネタばれだよねーん。

ぐすん。