Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年6月8日火曜日

ライブ後記

リアルタイムでUPできなかったのだけど、

6月6日のライブにお越しいただきました皆様、お店のスタッフの方々、そして一緒に華を飾ったダンサー達!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

感無量、完全燃焼でした。

楽しかったし、やりきれた感がありました。

パーフェクトってコトはワタシの中には無いし、コレが頂点とも思ってないのだけど、久しぶりなうれしい感覚でした。

精神面と肉体感覚がリンクした気分。

粗を探せば細々と出ては来るでしょうが、ワタシの中では78%くらいの満足度でした。

フフフ

キヨコ〜誘ってくれてありがと〜ね♪
ラブっラブっっだよっ

そんなワケでキヨコのクラスとワタシのクラスの合同ハフラを"吠える"さんでやることが決定しました(早っ)

8月22日日曜日デス。

楽しみだっ。