Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年6月10日木曜日

イクスピアリと花火

昨日はまりちゃんと
"SATC2"を観に来た〜
 
イクスピアリに♪
横浜(の更に奥)で仕事終わってから
急いで舞浜に向かった
(遠いっす)
 
水曜日はレディースデー
なので1000エンで観られるの。
 
素晴らしい企画だよね。
イクスピアリは映画以外でも水曜日はジョシ向けにいろんなサービスをやってた。
 
 
それとインフォメーションでお誕生月にID提示すると、いろんなサービスやプレゼントのもらえるパスをくれます(もちろん提示しました)スタッフの人が次々に"お誕生日おめでとうございます"って優しく言ってくれた。
 
さすが、オリエンタルランド。
社員の質が違うゼ。
 
夜になって、TDLの花火が上がった。
まりちゃんが一番よく見えると教えてくれた場所にダッシュで移動〜
 
まだ夏前なのに夏気分を味わった。
 
花火って感動する〜
 
クスピアリ綺麗でいいんだけどいい感じでお酒を飲めるお店が無かったのが残念。
 
昨夜は無性にダイキリが飲みたかった(ラムベースならなんでもいいんだけどね)