Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年6月11日金曜日

ラム

ラム酒がこの上なく好き。
 
数日前からダイキリが異様に飲みたくて、でもナイスなバーがなくて。
 
今日、蒲田でショーがあったから帰りに寄っちゃった。
 
落ち着いててスッゴク素敵なバーなの。
 
今日で三回目。
 
一杯目はダイキリ、シロップ少な目。
 
二杯目はクォーターデッキ。
初めて飲んだ。
シェリー酒とラムダーク。
大人の味わい。
 
三杯目はネバダ。
当然シロップ少な目。
 
終電ギリだったから、ちょっと急いで飲んだらまわるまわる。
 
駅まで走っちゃったし(笑)
 
たまたま一緒にお店出た人に"出張ですか?"って冗談混じりに言われた。
ええ、荷物多いデス。
2ステージやったから…
 
 
はぁ
 
ウチの近所にいいBarできないかな。
 
スコッチとアイラとラムとブランデーとジンだけでいい〜(けっこうあるやんか)