Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年11月6日土曜日

はろうぃーーーーーん






さて、WSも終わり街へくりだします。

ZIZI先生ほか、はコンペに出るのでワタシは
ダンスアラベスクのちよちゃんとリンカーン通りでご飯を食べ、シアターに向かいました。

なんと、今日は10/30ハロウィーンなんです。

ヴァージニアが道が混むから用心してね、って言ってたんだけど
いやぁ
混むってもんじゃぁなかった。

行き交う人がみんな仮装しててリンカーン通りがパーティー会場みたいに大賑わい。

そんな中、食べたご飯がハンバーガーとサラダにスープ。

量の多さにびっくり。

なんせマイアミに来てから初、外食だったのでうっかりしてたよ。

そうです、ここはアメリカ、食事の量は多いので有名でした。

スープが洗面器みたいな大きさでお腹いっぱいになちゃった。

アイスティーは大ジョッキできました(笑)

このサラダは一人前

そして山盛りのフレンチフライ


お腹も満たしたし、シアターへGO!!!