Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年11月6日土曜日

WS最終日


10/31(日)

今日でWS最後。。。。

あっという間だーーーーーー

みんな、あったかいの。

ガツガツしてる人が居なくて、譲り合いや

“Thank you”と“sorry”が行き交ってジョークや笑みの絶えないWSだった。

ラテンの血のせいなのかな~~

気候は多いに影響してると思う。

温暖って人を穏やかに陽気にさせるのね~~

ほとんどが地元、マイアミ、そしてフロリダの広範囲からと

プエルトリコ、メヒコ辺りからの参加者が多くスペイン語もかなり耳にした。


衣装屋のお姉さんがいつも声かけてくれて最後に記念撮影。

すっごいギューーーーーーってされた。ウフフ