Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年11月6日土曜日

RAKSTAR Competition ZIZI 優勝!!!!!

はぅ。

マックに居たら、ものすごい大雨でかなり足止めをくらった。

濡れなかったからよかったけど、そろそろ帰りたいぢゃん。

小降りになったのをみはからってTAXIに乗り込みホテルへ。

午前2時も回ってかなり遅いからZIZI先生もみんな寝ちゃってるだろうな~~~って

コソコソ帰ったら、まだ起きてた。

「待ってたんだよーっ」て師匠の言葉に落涙。。。

そうだ初日にシャンパンを二人で買ったんだった。

お祝いしなくちゃ☆この日のためのモノだったのねーーー(きゃー)

ZIZI先生、おめでとうございます。

シアターで“1st Place ZIZI”ってコールされたとき

真っ白な感覚になった。

思考も行動もストップ。


本当に素晴らしかった。

なんにもコメントできない。

目を閉じると、コロニーシアターで踊ってる姿は浮かぶけど

言葉にできない。

感動するものってそういうモノなんだよね。

久しぶりにZIZI先生のオリジナルを観たのが新鮮だった。

ヨースリーの振り付けもホントにステキだけど

オリジナル、じーんと来たな・・・

薄いライラック色の衣装がキラキラ、まぶたの裏に見えます。

さぁ、みんなも想像して!!(笑)

イズミちゃん、トモちゃん、先生、ワタシの四人で乾杯して

先生は茹でタコみたいに真っ赤になってた。

記念の盾とティアラ。

みんなお星様のデザインでキュート♪