Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年11月7日日曜日

高級ショッピングモール


海&プールの後はお買い物~~~~
下調べをしていない私達はトモちゃんの行きたいBal Harbour Shops
すげーーーーーーーー高級なショッピングモールへ。

ショッピングモールなのにポーターがいるし
客層もリンカーン通りと全然違ってた。
リゾートといえども、短パンにタンクトップ(海にいそうな)な人はいない。
きちんとした格好に品のいいファミリーや夫婦ばかり。

ワタシ達も場違いにならないように、キレイ目の格好でGO。


まず、トモちゃんの行きたいお店へ。



高いよ、お値段。。。。
でも、お友達の買い物に付き合うの楽しいからいろいろチョイスして
ワタシがセレクトしたオトナワンピースを気に入ってくれて購入~~♪

次に隣のお店へ~~~
BARCELONAが本店のCUSTO(日本にもお店あるらしい・・調べたら無かった。。。無いよートモちゃん!!)


配色が鮮やかで日本にはナイデザインばかり。




ZIZI先生いずみる子とワタシ達三人☆テンションアガッターーーーーーーヨー
斬新で新鮮ででもキュートでカワイイの。
ZIZI先生のお墨付きのシャツをワタシも購入。



そして、ウケたのが日本の広告を使ったコート。