Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年11月7日日曜日

マイアミ~アメリカ~さようなら~~~~~



早いものでもう帰国です。

11/2(火)早朝ホテルを出て8時37分のフライトで

マイアミを後にし、ワシントンダラス空港で乗り換え成田へ。

予定より少し早い到着だった。

空の長い旅は快適ではなかったけど

ZIZI先生、トモちゃんが一緒でとても楽しい旅でした。

この面子での海外WSは三回目、楽チンなのと緊張感と

信頼感と・・・あぁホントによかった♪

そしてZIZI先生おめでとうございました。

記念すべき日に2度も立ち会うことができてナニよりです。

そしてVirginia、すばらしい機会をありがとうございました。

17時間のフライトはツライけど、マイアミまた行きたいな☆

この写真はワシントンダラス空港で国内線から国際線への乗り換えの

ながーーーーーーーーーーーい廊下。

10分以上歩くのよーーーーー

偶然にもこの写真が最後で100枚という区切りのいい枚数でした。

マイアミでの日記はこれで全部です。

長いのに読んでくださった方、ありがとうございました。

この後はまた日々の日記になりまーす。