Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2010年11月7日日曜日

にくニクなランチ

さて、ひとしきりウハウハしたら、そうです。

お腹が空きましたね。

よさげなカフェでランチです。

お肉らしいお肉を食べてなかったのでお肉を食べようってことになり

ZIZI先生、いずみる子、ワタシはそれぞれ違うお肉をチョイス。



トモちゃんはナゼかパスタ。

自炊は、お野菜ばかりでしたの。

良質なたんぱく質を摂るのって大変、日本だったらお豆腐や納豆食べたら簡単だもんね。

お肉おいしかった~~~~~~~~~

普段からお肉をあまり食べないワタシですが、スライスカットのステーキに

サワークリームソースが絶妙なバランスで

ホントに美味しかったわ~~~~~~♪

そして、いずみる子が飲んだビールは"ドミニカ共和国"産のモノでした。

日本に入って来てナイ銘柄が多かった。

ピルスナー系の軽い、南国向けビールって感じだったヨ。

ワタシ達のテーブルをサーブしてくれたのがリチャード。


すっごい紳士のオカマちゃんで気持ちよいお食事ができました。
リチャードと一緒に写真撮ればよかった・・・