Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2011年3月29日火曜日

抜歯**3/16





余震があるし、電車もフルで動いてないし。

不安でずーーーーーーーーっと家に居たら

腐ってキタので歯医者に行こう!と歩いていける地元の歯医者さんへ。

即電話。ちょうど空いていたのでダッシュで向かい

前から気になっていた親知らず(右下)を抜いてもらうことにした。

麻酔を三本打って、どれくらいの時間かかったんだろう。

結構サクっと抜けたような。

さすが、ワタシが100ぱー信頼してるやまなし歯科の先生~~

上手だった~~~~ありがとうございますー

ワタシは痛みに強いのか
「麻酔を打つとき、大の男の人でも眉間にシワが寄ったりするのに、
ピクリともしなかったわね~」って言われた。

うーん、確かにそうかも。脱臼より痛いモノはナイ、とか思ってマス。

あぁースッキリ♪

ちょっと気が晴れた。

歯医者さん、スキだなぁ。