Louxのマニアックな日々をつれづれと。。。
SHOWのお知らせやレッスン情報も掲載していきます~

2011年3月29日火曜日

天使のバースデイ**3/20





3/20に姉さんファミリーが来るっていうからOKよん、と。

敢大(甥っ子のカンタ)に久しぶり会いたいし~

で、仕事から帰って戸を開けたらテーブルの上にショートケーキ・・・・

あれ?って思った瞬間!!

やっっば!!!!!

敢大のお誕生日だーーーーーーーーー!!!!(厳密には明日3/21)

忘れてたよ~~~~~~ん(爆)

トキすでに遅し。。。

「たぼ~お誕生日のお土産は?」ってちょーかわいく言われてコトバを失くしたワタシに姉は
「たぼはお仕事で忙しかったから、この次会うときだって」
と敢大は「そうか、わかった」・・・えらく素直やないか、ほんまかいな。
聞き分けええんやねー

ウチの猫たちとも仲良く遊んでご機嫌でよかった。

ごめんね、オバちゃんお誕生日忘れてたよょょょょょ。。。

四歳のお誕生日おめでとう。
キミの存在がワタシをシアワセにするんだよ♪

ワタシの天使、敢大へ